2011年12月07日

happy birthday

2,3年前までランチに頻繁に行ってた

国際通りにある椿食事

久しぶりにムニエルのランチを

頂きました。やはり美味しいキラキラ  キラキラ 

私の中では三本の指に入ります。

happy birthday



                お箸スープ&サラダ食後のコーヒーまで付いて¥700ですカフェ

今日、12月7日は安里ちゃん(アンリちゃん)の

1歳のお誕生日くすだまおめでと~プレゼント

私が云うのもなんですが

アンリちゃんの成長が早い、早いニコ

この間まで寝てばっかりいたのに・・

食べるおにぎり歩くあしあとしゃべるニコニコ

と、一日見てても飽きず、忙しそうにしてます。

happy birthday



                ショートケーキ1歳のお誕生日おめでとうくすだま安里ちゃん

明日は朝からレッスン有ります。バイバイ






Posted by venere okinawa lum at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。