2011年12月16日

届きました。

やっと届きました。

フジコとピーちゃんのベットニコ

届きました。

   あしあと黒ぴーちゃんとあしあとピンクフジコです。

寒いのでしょうか!?

朝出かける時に、ぐう~ぐう眠る帰って来た時もぐう~ぐう眠る

一日中ベットの中!?たまには一日交代したいなぁ~

今年締めくくりのイベント

12月20日(火)in ロワジールホテル

12:00受付~12:30よりchangeショー開始です。

美味しいランチを頂きながら

ビンゴゲームあり、勿論吉丸先生のお話ありと

盛り沢山です。

お問い合わせはサロン電話861-1888または各スタッフまでキラキラ 
届きました。




楽市の近くにある沖縄そば屋さん

一杯してましたよ。

初めて入りましたが、美味しかったです。

寒くなると汁ものが食べたくなりますね。

さて今日のランチは

なんにしましょう沖縄そば おにぎり 沖縄そば(箸) ごはん

今日もレッスンあります。






Posted by venere okinawa lum at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。