2010年01月20日

クロちゃん

クロちゃん

お待たせしました。あしあとピンク三女のクロです。一応女の子なんです。

いつもコレ!、ビューティーマットのスイッチを入れると
一番いい場所で先に寝てます。

マイナスイオンの癒しと遠赤の温かさが、お気に入りです。
猫ちゃんも判るんですね。

今日は、お昼N本先輩の店で
くちびるランチステーキでした。たまにはいいよね。

今日はサロンも晴れ暖かく、ガッツポーズ体操で久し振りに、窓も全開。

ヴェーネレサロンは、今日もパラダイス、踊りたくなりました。
明日も楽しみながら、自分磨き、幸せがやってきますよ。ハート








Posted by venere okinawa lum at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。