2010年02月17日

ヴェーネレ体感イベント

ヴェーネレ体感イベント

吉丸先生のパンプス 美しすぎる


キラキラ ヴェーネレ体感イベントキラキラ へ参加した
会員のみなさん、そして初めての方々有難うございました。
とてもいい会でした。イベントがサクラ昼と夜ありましたが、とても素敵な方達に
お集まり頂きました。初めて参加したNさんのお話を聞き、美に対する
考えや、前向きな姿勢に、自分の初心を思い出しました。
今日から、指輪キラキラ夢に向かうための、目標設定をし、
自分磨き楽しみますね。

吉丸先生、また小顔になって、もちろん更にお美しくなってました。
イベント忙しかったので、写真撮り忘れて、先生のパンプスをアップしました。
すいません。

明日レッスンありますよ。

うるま市のうるみんで、1:30からヨーコ先生のレッスンあります。

サロン朝10:00~昼14:00~レッスンです。
電話861-1888お電話お待ちしてます。






Posted by venere okinawa lum at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。