2010年02月23日

輪郭

輪郭

   久美ちゃんの店
久し振りに、久美ちゃんのショートケーキシホンケーキを食べました。絶品さすが久美ちゃんのケーキ。
最近から、寄宮にくすだま工房兼店舗を構えました。身体に優しいモノに、こだわってます。
一度食べてみてね。
   chiffon ceke & scone CUMI 電話098-850-2960

私事ですが、輪郭をシャープにchangeする為、何時もよりも、丁寧に、イメージし
お手入れして、3日目です。キラキラ スタッフのけいちゃんキラキラ の見事なフェイスラインを
イメージしてます。3月15日のイベントまでに、changeしますね。
楽しみながらお手入れしてます。わくわくドキドキですよ。
明日は、10:00からM子先生のレッスンです。
フェロモンストレッチが有ります。
会員さん サロンにいらしてね。
3~4年ぶりにヴェーネレを始められた会員さんがいらっしゃいました。
また自分磨き楽しみです。と、話されてました。

サロン 電話-861-1888



Posted by venere okinawa lum at 21:11│Comments(3)
この記事へのコメント
私もイメージして、似てると言われたあの方に近づく努力を始めます。今日は話聞いてくれてありがとね。
Posted by mai at 2010年02月23日 23:37
わたしはヴェーネレしてなかったら,ちゃんと二重あごになる予定でした(笑)
ヴェーネレ始める前は,まーるいお顔だったんですよー.
気付かないうちにむくんでいるものですよね...

ありがたいプレッシャーです☆
これからもがんばりまーす.
Posted by けいこ at 2010年02月24日 22:54
こんにちわ。
仲程さんのブログへやっと訪問できました。
先日は工房にお越しいただき有り難うございました。シフォンケーキのことも紹介して下さって嬉しい限りです。
私も二重あごで悩んでいます。
(かなりの重症)
こんな私でも直りますか?
早く仕事を軌道にのせて、そちらに参加させていただきたいです。
女性はいくつになっても美を追究しなければだめですもんね。
今後のご活躍期待しています。
お互いがんばりましょうね。
Posted by cumi at 2010年02月26日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。