2010年02月26日

ランチ交流会

ランチ交流会

         食事 糸満のサトウのデザート

来週、食事ランチ交流会を企画してます。場所・日時が決定次第お知らせしますね。

昨夜は、K子先生のキョロキョロ表情筋のレッスンが有りました。脳を使うので
帰る頃には、結構くたくたですよ。
でも、表情筋のお陰で、今朝はお肌ツルツルって感じ。
表情豊かになりたいなぁ~。
世の中、無表情な子供達が増えてるって聞きます。子供達にも必要かも。
24日にS専門学校のキラキラ 講師達にお会いする機会がありました。綺麗なT先生、後で
元ミス沖縄と聞いて、納得。T先生のファンになりました。
また、お邪魔し、いろいろお話聞いて、お知らせしますね。
今日も、サロンでレッスン有りますよ。

会員さん、レッスンしましょ。お待ちしてます。

サロン 電話861-1888



Posted by venere okinawa lum at 08:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。