2010年03月16日

ランチ交流会

ランチ交流会
     吉丸先生のヒールハート

ランチ交流会
    キラキラ  また一段と美しくなられた吉丸先生キラキラ 

終わりましたよ。
ランチ交流会・・・食事
会員さんの体験談は、面白かったです。物凄くchangeした会員さん、
余りchangeしてない会員さん、イメージが大切だとよく分かりましたよ。
吉丸先生は、やはり美しく、始終見とれてました。
自分磨きの楽しさや、わくわく感がひしひしと伝わってきました。
ヴェーネレって凄いよ。ハートみんなの表情がつやつや、ピカピカ、ニコニコでした。
入会する前とは、別人に変身してました。Hさんや、Iさんも表情豊かで、
見てるだけで、こちらも自然とニコニコ顔になり、楽しくなりました。
沖縄に、ヴェーネレで自分磨きした女神たちが、1万人いたら・・・
と考えるだけで、わくわくします。

明日は、うるま市のうるみんで、1:30からレッスンが有ります。
近くの会員さん、お待ちしてます。

また、少し寒くなりましたが、足のツボ押しと、表情筋で寒さを乗り切りましょう。
今日、サロンでお留守番でした。
会員のTさんと二人で、ツボ押しとリンパドレナージュと表情筋
私は今日2回もしたので、みんなより少し美しくなってると思うよ。
スタッフになって良かったと、思った瞬間でした。
明日もレッスンあります。楽しむぞ~イェイ(少し古いかも)

サロン電話861-1888







Posted by venere okinawa lum at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。