2010年03月23日

birthday

birthday

 ショートケーキ フリアンディーズのながーいロールケーキ

今日、3月23日は姑と、夫のくすだまbirthday
彼は、ケンタッキーとロールケーキがあればokで、安あがりで助かります。

晴れ今日も暑かったですね。
サロンもおとなしく座ってる分には、大丈夫なんですが、ストレッチや、表情筋の
レッスンしたりすると、大変なことになりますよ。

最近、左足をアガ!(痛い!)捻挫しまして、足首や、ふくらはぎの太さが左右違ったり

靴下履いてるみたいにうっ血してるし、また靴も左が狭く感じ

不快感で過ごしてますが、ウイングスがあるので安心です。

早く治してフェロモンストレッチをフルでレッスンしたいです。

薬が切れたみたいな状態ですよ。

明日,mariko先生のハートレッスンです。食事ランチ交流会もね。

会員さん、いらしてね。お待ちしてます。

サロン電話861-1888



Posted by venere okinawa lum at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。