2010年04月06日

未知との遭遇

未知との遭遇

   初めての社交ダンス☆

社交ダンスパーティー音符オレンジデビューしました。
見てはイケないモノを見たような、足を踏み入れてはイケない所
に居るような不思議な空間でした。
美しい人は余り目立たなく、服がはち切れそうな人達が
軽々と回ってました。でもダンスが上手くてそのキャップが
凄かったです。
ニコニコしてる姿は見習わないとイケないなぁ・・・
好きな事をしてるので楽しそうでした。
ウチに来てフェロモンストレッチしたらイイのにね。

未知との遭遇

    miyiki先生のパーティーメイク&ヘアー

今日は、hitomiさんの講座で、サクラヘアー&メイクが有り25人位が
参加しました。簡単にできるヘアーと舞台映えのするメイクでした。
自分では無理でも、みんなでやると出来そう!
miyuki先生ヘアーは本格的に仕上がり
オードリーヘップバーンになってましたよ。
素敵♪赤みんなキラキラ 目が星になってました。

エントリーしてるスタッフ&会員さん
あと2週間、楽しみましょう赤丸
どうぞ毎日でも、サロンに来てレッスンしてね。

明日mariko先生のフェロモンストレッチ有ります。mariko先生もスッキリしてました。

サロン電話861-1888



Posted by venere okinawa lum at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
ダンスホールは【ピースホール】ですか?
Posted by ちっち吉 at 2010年04月16日 13:26
コメント有難うございます。
今、確認しました。ハイ、<ピースホール>です。
Posted by venere okinawa lumvenere okinawa lum at 2010年04月16日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。