2010年06月07日

ピンク色と笑う・・・

ピンク色と笑う・・・

       あしあと黒 お土産のネコ達・・バリ島生まれあしあとピンク

昨日のTV,サクラエチカの鏡、見ました?
ピンク色と、笑うがキーワードでしたね。
素敵な年の重ね方・・・キラキラ 
使う筋肉は発達するが、使わない筋肉は退化すると
いいますね。
お顔の筋肉も同じ、表情が乏しいのは
周りも不愉快にします。さて、今日もマドンナさんと、午後から
レッスンです。周りを幸せにしましょう。


6月10日から8月10日までを
会員サマーchange&バージョンアップ月間とし
月曜日10:30~・水曜日19:00~・土曜日14:00~
設けてます。ご都合が合わなければ、勿論、他の日も
調整できます。

今年の夏は
袖のない服や、丈の短い服を着けてる自分を
イメージし、一緒に磨きましょう。ハート

サロンでのレッスンご連絡下さい。

サロン電話861-1888





Posted by venere okinawa lum at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。