2010年07月18日

身体を動かす事

身体を動かす事

    指輪キラキラ お気に入りのアイテムキラキラ 

昨日、妊婦のアイさんと軽めのストレッチと表情筋の
レッスンでした。
そうなんです。妊婦さんでもできるんです。
無理せず楽しみながら
イメージ通りの身体を維持しつつ
ツボ押しでツワリがいつの間にか、無くなってると
本人も私達もびっくりです。

足のむくみもとれスッキリ美脚へ戻ります。
私も、食べ過ぎビールジョッキ呑みすぎで、少々バテ気味でしたが
復活しました。

夏はついつい、ガ-ン冷たいモノを取り過ぎダルイですね。

そんな時、ハート会員さん
ツボ押し、揉み出し、表情筋と10分位でスッキリ小顔と
むくみの解消で身体もポッカポッカして元気になります。

夏こそ身体に優しいモノ
食べてねごはん

サロン電話861-1888





Posted by venere okinawa lum at 08:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。