2010年09月02日

パワースポット

糸満のハートhatueさん
60代とは思えないナイスバディと可愛らしいフェイス
お洒落な装いで、私達に夢を与えてくれます。

宜野湾のハートマドンナさん
控えめなマドンナさん、自分の凄さにキズイテない・・・
女性が目標とする、ボディを手に入れ
愛くるしいフェイス・きっと旦那さまは毎日どきどきだと、思うな~
changeショーエントリーしてます。あと22日ガンバローパンチ!
パワースポット

   ショートケーキmiyalyさんのお誕生会 カンパーイビールジョッキ

ちょっと前まで気にも留めずにいた場所・友人・食べ物・etc・・・
今は気になって仕方ありません。
気持ちも何時もchangeしてる?
ハートハート毎日楽しんで自分磨き

パワースポット

  キラキラ  パワースポット斎場御嶽

パワースポット

  キラキラ  パワースポット斎場御嶽

休みに行って来ました。キラキラ  パワースポット斎場御嶽へキラキラ 神聖な場所なので空気も澄んでてイイ気を貰って来ました。
エントリーしてる会員さん・スタッフあと22日です。
応援しますよサクラ

サロン電話861-1888








Posted by venere okinawa lum at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。