2010年09月08日

♪晴れたらイイね♪

♪晴れたらイイね♪

    あしあとピンクフジコちゃん何時も仲間はずれ・・でも楽しそうハート

糸満のhatueさんとレッスン。美意識が高く常に目標設定がぶれることなく
週一のレッスンに来ます。私達もこの日はシャンとします。が、お話も
面白く為になります。64歳とは思えませんよアップ物凄く前向き・・・見習わなくっちゃねハート

最近、枕変えました。首でネル枕です。知らず知らずのうちに
姿勢がシャンと正しく美しくウォーキング出来るはずサクラ今暫く待っててね。

スタッフのHさん・・今日一緒にレッスン
私は久し振りでした。打ち水会の時のみんなの着付けを
してくれたHさん・・その節は有難うございました。
パワーがあり姉ご肌のHさんコレ!またいろいろ教えて下さいね。

♪晴れたらイイね♪

     9月24日inロワジールH    18:00~チケットあります

チケットは各スタッフへお問い合わせ下さい。

サロン電話861-1888




Posted by venere okinawa lum at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。