2010年09月26日

有難うございました❤

24日のイベント
ミラクルくすだまchangeショー無事終わりました。
有難うございましたハート

有難うございました❤

ハート舞台に立つエントリーの皆さんハート

とてもchangeした会員さん・・この場で決意表明した会員さん
良かったです。感謝・有難うハート

お昼はスタッフ ランチミーティングでした。
有難うございました❤

食事玉手箱のような感じごはん

ミラクルchangeショー次回はあなたの番です。
決意をし、楽しみながらレッスンガッツポーズ

今日から私も、美尻・美脚・美乳を手に入れます。
さぁ~今からスタートです。

サロン電話861-1888






Posted by venere okinawa lum at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。