2010年11月15日

癒される~

土曜日、ガッツポーズ二の腕右のみ
ハート揉み出し・・胸筋へ移動
右腕のみ2cm細くアップ優しく擦るだけで
細く感じます。
身体は応えてくれます。ハート自分の身体触りまくりましょう。

癒される~

     あしあと黒miyalyのボンネットから出てきた子猫ちゃん

天から降って来た子猫ちゃん
写メを撮り
スタッフへ急いでメール・・・
直ぐに里親が決まりました。私達も幸せ・・子猫ちゃんも幸せ
里親になったみほりん、有難うございました。

癒される~

  あしあと黒ピーもあしあとピンクフジコも自分のベットで眠る眠る眠る

クロはヴェーネレマットで寝てるせいか、他のネコ達より
細いです。足元で何時も寝てます。
気になってます。

癒される・・この子達に
寒くなると、暖かい所で一日中スヤスヤと寝てばっかり

癒される~

  あしあとピンククロちゃんはヴェーネレマットで眠る眠る眠る

17日
ランチ交流会です。11:30~14:00まで食事
各スタッフまで、お問い合わせ下さい。

サロン電話861-1888







Posted by venere okinawa lum at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。